ヴィッセル神戸

トモニイコウ

ニュースリリース

2017年1月12日
新ガールズ応援ユニット「ヴィッセルセレイア」メール応募期間延長についてのお知らせ

昨年12月15日にお知らせしました「新ガールズ応援ユニット「ヴィッセルセレイア」結成&2017メンバー募集のお知らせ」でのメール応募につきまして、一部不具合によりメールの受信ができていない期間が発生した可能性があることが判明しました。ご応募いただいた皆様には大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

つきましては、メールでのご応募に限り1月16日(月)受信のメールまで募集期間を延長させていただきます

また、応募開始から昨日の締め切りまでの間、既にメールでご応募いただいた皆様には大変お手数をお掛けしますが、同じ申込内容にて以下の受付アドレスまで再応募いただきますようお願い申し上げます。

■受付アドレス:sereia@vissel-kobe.co.jp

■応募締切:2017年1月16日(月)

なお、郵送での応募に関しましては予定通り1月11日(水)をもって受付を終了しております。また、書類審査・面接審査・オーディションに至るまでの日程の変更はございません。 

この度はご迷惑をお掛けして申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

 

▼「ヴィッセルセレイア」募集要項はこちらをご覧ください
http://www.vissel-kobe.co.jp/news/article/12441.html

 

■この件に関する問い合わせ先:
ヴィッセル神戸 ホームタウングループ
TEL.078-685-5523(10:00〜17:30/土日祝休み)

 

活動協賛

Kiss FM KOBE

 

最新記事一覧へ