ニュース/レポート

クラブ2019年5月9日

5/12(日)vs.鹿島「コレオグラフィー」で選手たちを後押ししよう

5月12日(日)明治安田生命J1リーグ第11節vs.鹿島アントラーズにて、選手を後押しするため、サポーター連合と協議を行いビッグスタンドを含めた「コレオグラフィー」を実施することとなりましたので、お知らせいたします。

また、この日はチームバス到着後、南スタンドメイン側より選手がピッチを通ってスタジアムに入ります。ぜひ熱い声援で選手たちを迎え入れてください。サポーター・選手・クラブが1つとなって勝利をつかみ取りましょう。

 

選手を全力で迎え入れよう!

■予定時間:12:20頃

■エリア:南スタンドゴール裏付近

■概要:チームのバス到着後、選手がサポーターの皆様の元へ挨拶にいきますので全力で声の限り、ご声援をお願いします。

 

コレオグラフィーの実施

■予定時間:選手入場前13:55頃

■配布エリア:南スタンド、ビッグスタンド

※試合前日の5月11日(土)16時より、サポーター連合を中心としたサポーターで、コレオボードの設置作業を行います。ご協力頂ける方は、ビッグスタンド大階段前にお集まりください。
※ご着席いただくお席にコレオボードを設置しています。
※コレオボードは、選手入場前の神戸讃歌を歌うタイミングで掲げてください。
※コレオグラフィー実施の準備に向けて、お早目のご来場をお願い申し上げます。

  • 楽天カード(株)
  • 楽天メディカル