ニュース/レポート

レポート・更新2019年5月13日

Jクラブ初!特別デザイン機「ヴィッセルジェット」就航記念お披露目イベントを開催!


明日5月14日(火)より、オフィシャルゴールドスポンサーであるスカイマーク様と連携した特別デザインの航空機「ヴィッセルジェット」の運航が開始することを記念して、本日5月13日(月)に機体のお披露目イベントを開催いたしましたのでお知らせいたします。

 

「ヴィッセルジェット」就航記念お披露目会 実施概要

■参加選手:ダビド ビジャ選手、ルーカス ポドルスキ選手、西大伍選手

■日時:5月13日(月)13:45~14:25

■実施場所:神戸空港 スカイマーク格納庫

 

ヴィッセルジェット 概要

■特別デザイン機材:ボーイング737-800型機 1機(機体番号 JA737X予定)

■運航開始:2019年5月14日(火)~2020年12月末(予定)

■運航路線:全路線

■機内演出:ヴィッセル神戸仕様のヘッドレストカバーの設置、客室乗務員がヴィッセル神戸のユニフォームを着用 など

機体デザイン

機内デザイン

 

参加選手コメント

ダビド ビジャ選手

機内は居心地がよくてとても良いデザインだと思いました。今チームとしては難しい時期ではありますが、スポンサーの方々を含めた色々な方にサポートいただいて、様々な力を借りて前に進んでいけたらと思います。

 

ルーカス ポドルスキ選手 

中のデザインはとても素晴らしく、乗ってくださった皆さんが楽しめると思います。この飛行機が日本中を飛ぶことによって、ヴィッセル神戸を神戸だけでなく日本中に良いアピールをし、皆さんに知ってもらうチャンスができました。アウェイゲームで僕たちが勝点3をとって帰ってくるという思いと共に祈念したいと思います。

 

西大伍選手

これだけ大きくヴィッセル神戸を知ってもらう手伝いをしていただいたことに感謝しています。ここから(皆さんに)心から応援してもらうことが僕たちの仕事なので、応援してもらえるように頑張りたいと思います。スカイマークさんと一緒に一番を目指して頑張ります。

 

レポート動画 

  • 楽天カード(株)
  • 楽天メディカル