ニュース/レポート

クラブ2019年6月25日

【6/30(日)vs.名古屋】サポーターズシート、シーズンシートオーナー入場待機列web抽選について

いつもヴィッセル神戸にご声援いただきまして誠にありがとうございます。

昨年度よりヴィッセル神戸では、シーズンシートのお客様(サポーターズシート)を対象に、試合開催日前日、もしくは前々日に、待機列形成を目的としたテープによるマーキングの抽選を行っております。

この抽選システムがスタートしてから皆様より様々なご意見を頂戴いたしました。クラブといたしましても、雨の日や、夏の猛暑の日など、どんな時もクラブのために皆様の貴重な時間を消費させてしまっていること、また遠方にお住まいの方が抽選に参加できないことなど、課題を解決させていかなければならないと考えておりました。

これらの課題解決に向けて、6/30(日)vs名古屋にて、WEBにて楽天チケットでの整理番号取得システムのテスト実施をお知らせいたします。

今までの抽選システムに慣れ親しんだ方におかれましては大変ご不便、ご迷惑をお掛けすることもあるかと存じますが、ご理解の上ご協力いただけますようお願い申し上げます。

 

テスト実施概要

対象試合

■6/30(日)vs名古屋グランパス(18:00キックオフ/ノエビアスタジアム神戸)

※本テスト実施は、ホーム側サポーターズシートのシーズンシートオーナーのみが対象となります。
※サポーターズシートのシーズンシートをお持ちでない方、その他指定席のシーズンシートオーナーは、従来通りの運用となります。
※整理番号の有効期限は、試合当日に実施する列形成開始時間までとなります。列形成が開始される時間には、南スタンド入場ゲート付近にお集まりください。
※一つの整理番号に対し、最大3名までお並びいただけます。

 

抽選の参加方法について

以下より楽天チケット(ヴィッセル神戸公式チケットサイト)にアクセスいただき、画面の案内に沿ってお申込ください。

6/30(日)vs名古屋グランパス サポーターズシート シーズンシートオーナー入場待機列web申込
https://vissel.tstar.jp/cart/performances/116952/agreement

お申込完了後6/28(金)18時以降に楽天チケット内の購入履歴の確認画面(https://vissel.tstar.jp/orderreview/)にて整理番号をご確認いただけます。

【ご注意】
※今回、テスト導入として、楽天チケットでの整理番号取得システムを使用しているため、チケットの整理番号取得の際と同様のフロー、画面となるとなります。ご了承ください。
※お申込の際、楽天IDでのログインが必須となります。
※楽天IDの新規取得はコチラ(https://www.rakuten.co.jp/myrakuten/help/)からお申込をお願いします。 

 

お申込期間

6/25(火)18:00~6/27日(木)23:59

 

列形成時の注意事項について(整理番号確認)

・整理番号順に14:30より列形成開始、14:40より優先入場を開始いたします。
・一つの整理番号に対し、最大3名までお並びいただけます。
・整理番号の有効期限は列整理の開始時間とさせていただきます。この時間にいらっしゃらない方、整理番号を確認できない方、web申込みをしなかった方は、最後列にお並びいただくことになりますのでご注意ください。
・整理番号の確認は、当日の係員が確認いたします。

 

スマートフォン、タブレットをお持ちでない方について

今回のテスト実施にあたり、web申込のみでの抽選となりますので、試合当日は先行入場の最後列にお並びいただく形となります。ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。