ニュース/レポート

クラブ2020年2月14日

2020ヴィッセル神戸主催試合での席取りについて

いつも熱いご声援誠にありがとうございます。これまでも多くのみなさまからご意見をいただいておりました試合当日の席取りに関して、過度な座席の確保や、さらには指定席のお客様による自由席の確保が発生しており、みなさまにはご迷惑をお掛けしている状況であります。

お客様から、たくさんの意見をいただき検討した結果、2020シーズンより席取りについてのルールを変更させていただきますので、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。

 

先行入場終了までの席取りについて

先行入場時、サポーターズシートにおいて「お荷物を置いての席取りの禁止ルール」を設定させていただきます。

ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます

「お荷物を置いての席取りの禁止」ルール

■先行入場開始から先行入場終了までの15分間は、サポーターズシートでは、お荷物等での座席の確保が一切できません。

■座席を確保する場合には必ずご着席ください。

■先行入場開始後15分間は、トイレ・タバコ・売店等へも行くことはできませんのでご注意ください。

■荷物が席に置いてある場合は、回収させていただく場合がございます。

■一般開場後以降の座席を離れる際も、過度な席取りは禁止とさせていただきます。

■サポーターズシートの一部を、応援を統一してチームを鼓舞し、スタジアム全体が一つになる応援を目指す「応援統率エリア」とさせていただきます。「応援統率エリア」の確保のため、先行入場の前に応援統率グループであるサポーター連合最大50名の入場をさせていただきます。(先行入場後15分間は着席にて確保します。)

  • 楽天カード(株)
  • 楽天メディカル