ニュース/レポート

チケット2020年10月9日

【10/21(水)vs.鹿島】チケット販売状況のお知らせ

10月21日(水)に開催する「明治安田J1リーグ第33節ヴィッセル神戸vs.鹿島アントラーズ」のチケット販売状況について、お知らせします。

このたび「ヴィッセルシート」が販売予定枚数に達し、販売終了となりました。他の席種につきましても、「サポーターズシート」をはじめ席種によっては間もなく予定枚数終了となります。観戦を予定されている方は、できるだけ早くお買い求めくださいますようお願いいたします。

 

 

10/21(水)vs.鹿島 チケット販売状況(10/9 17:00時点)

・ヴィッセルシート/予定枚数終了
・メインSS指定席/残りわずか
・メインS指定席/余裕あり 
・メインS指定席(ミックス)/余裕あり
・ビッグSS指定席/残りわずか
・ビッグS指定席/余裕あり
・ビッグA指定席/余裕あり
・ビッグ上段指定席/余裕あり
・FC指定席/余裕あり
・サポーター指定席/残りわずか
・サポーターズシート/残りわずか
・ビジターシート/余裕あり

※販売終了席種も予約キャンセルなどの事情により一時的に購入できる場合があります。

 

チケット購入方法

■販売場所:楽天チケット[ヴィッセル神戸公式チケットサイト]

楽天チケットは、楽天会員に登録し会員IDでログインすることで、いつでもどこでも簡単にチケットが購入できるサービスです。利用額に応じて楽天ポイントが貯まり、たいへんご利用いただきやすくなっています。ぜひこの機会に楽天チケットをご利用ください。

■購入上限:お一人様(楽天会員1アカウント)につき1試合2回(1回の上限6枚)まで

 

チケット価格

ヴィッセル神戸のチケット価格は、需要によって変動する「ダイナミックプライシング」を導入しています。最新のチケット価格は、楽天チケットでご確認いただけます。

 

座席の選択について

スマートフォンで複数席のチケットをご購入いただく際にシステム上「連席でお席をご用意する事ができません。」とメッセージが表示されます。(※1参照)

そのまま手続きを進めていただくと購入対象の席番が表示されます。(※2参照)

ご確認の上購入手続きの完了をお願いします。

※1※2

※PCサイトでの座席選択での購入をお勧めします。

ご注意事項

■座席について:
・厳戒態勢での運営のため、周囲との座席間隔を「イスの前後左右を1席程度」あけたうえでチケットを販売します。
・ご家族でご来場の場合も、座席の間隔は同様となります。未就学児は、大人の有料入場者1名が同伴する小学生未満の子供(未就学児童)1名に限り入場料金は無料です。その場合、子供は席のご利用はできません。大人の方のひざの上でご観戦ください。
・感染拡大防止策として、全席を指定席といたします。

■販売方法について:
・座席間隔を空けて販売するため、販売システム上「隣り合った席」での購入ができません。また、複数枚購入の場合、残席状況によっては遠く離れた席となる場合がありますのでご了承ください。
・パソコンからの購入で「座席位置の指定」ができますので、ぜひご利用ください。
・先行販売後に、完売席種が追加販売されることがあります。
・「Jリーグコロナ対策ガイドライン」にのっとり試合を運営いたしますので、楽天チケット内にある「観戦ルール」に必ずご同意のうえ、チケットを購入ください。

■チケット購入にあたって:
・一度購入されたチケットの払戻・再発行・取替・差額対応や別種の入場券への変更はできません。他の席種への入場もできませんので、あらかじめご了承ください。
・チケット1枚につき1席のみ利用できます。お手荷物は必ず膝上か椅子の下に保管し、座席上に置かないでください。
・その他、ヴィッセル神戸ホームページ及び楽天チケットに掲載の観戦ルール・注意事項等を確認・同意のうえ、チケットをご購入ください。

ビジターチームのファン・サポーターの皆様へ

ビジターチームのグッズを身に付けて観戦される方は、メインS指定席(ミックス)およびビジターシートをお買い求めください。
※メインS指定席(ミックス)は観戦席となり、応援を統率する行為、横断幕やゲートフラッグの掲出はできません。

 

お問合せ(ヴィッセル神戸チケットセンター)

https://www.vissel-kobe.co.jp/about/contact/
回答までにお時間がかかる場合がございます。

  • 楽天カード(株)
  • 楽天メディカル