ニュース/レポート

クラブ2021年2月26日

2021シーズン ガールズ応援ユニット「ヴィッセルセレイア」メンバー決定のお知らせ

このたび、ヴィッセル神戸の2021シーズンを一緒に盛り上げるガールズ応援ユニット「ヴィッセルセレイア」のメンバー6名が決定いたしましたので、お知らせします。

2021シーズンのヴィッセルセレイアに温かいご声援をよろしくお願い申し上げます。

※2021シーズンのヴィッセルセレイアの新規募集の予定はございません。

 

ガールズ応援ユニット「ヴィッセルセレイア」

活動について         

■活動期間:2021年2月~(1年間)

■活動範囲:ヴィッセル神戸 ホームゲーム、神戸市及び兵庫県内のイベント、ヴィッセル神戸応援番組など各種媒体(コロナ禍の状況により、活動を制限される場合がございます)

■活動協賛:Kiss FM KOBE

 

2021シーズンガールズ応援ユニット「ヴィッセルセレイア」

MAKI(マキ)

2021シーズンもヴィッセルセレイアとして活動させていただくことになりましたMAKIです!今シーズンは昨年よりももっとヴィッセル神戸に貢献できるように、そしてサポーターの皆様とトモニ応援し盛り上げていきたいです。よろしくお願いします!

 

CHIKA(チカ)

昨シーズンに引き続き、ヴィッセルセレイアとして活動させていただくCHIKAです。今シーズンもサポーターの皆様と共に応援できることを嬉しく思います。そして、今できることを精一杯頑張ります。よろしくお願いいたします!

 

AYU(アユ)

2021シーズンもヴィッセルセレイアとして活動させていただく事になりました、AYUです。今年もサポーターの皆様とトモニ応援できることをとても嬉しく思います。このような時期ですがヴィッセル神戸、モーヴィをより好きになっていただけるように魅力をお伝えしていきます!よろしくお願いします。

 

MISATO(ミサト)

今シーズンもヴィッセルセレイアとして活動させていただくことになりましたMISATOです!サポーターの皆さんとヴィッセル神戸をトモニ応援できる喜びをこの一年、さらに感じながら、活動していきます!Let’s go VISSEL!

 

YUI(ユイ)

2021シーズンもヴィッセルセレイアとして活動させていただきますYUIです!コロナ禍ではございますが、少しでもチームに貢献できるように頑張りま!!よろしくお願いいたします。一日でも早く、スタジアムで皆様にお会いできる日が来ることを楽しみにしています!

 

MIZUKI(ミヅキ)

セレイア4年目のMIZUKIです!昨シーズンはあまり活動することができませんでしたが、明るい気持ちと笑顔を忘れずに今シーズンも勝利の女神として頑張ります!一致団結!