ニュース/レポート

ファンクラブ2021年9月1日

様々なイベント実施中!ヴィッセル神戸ファンクラブ「VISSEL SHIP」会員募集中のお知らせ

ヴィッセル神戸ファンクラブ「VISSEL SHIP」会員募集中についての、お知らせです。

ヴィッセル神戸ファンクラブ「VISSEL SHIP」では、引き続き2021シーズン会員を募集中です。ヴィッセル神戸の応援がますます楽しくなるイベントを随時実施しています。6月7月に実施したイベントの一部をご紹介します。

ぜひ「VISSEL SHIP」へご入会いただき、選手へ声を届けてください。みなさまのご入会を心よりお待ちしております。

※参加対象イベント、応募対象イベントは、加入コースにより異なります。

 

 

約2年ぶりの公開練習(公開練習/6月7月実施)

約2年ぶりにいぶきの森球技場で公開練習が再開しました。この日をずっと待っていましたと、涙ぐまれる方も。対面とはなりませんでしたが、サインサービスも実施。7月10日の公開練習では、サプライズで初瀬選手のお誕生日を一緒にお祝いしました。

引き続き、感染対策に配慮しながら随時実施予定です。

 

 

好評!VISSEL TALK(試合日イベント/6月7月実施)

大好きなあの選手と話せるかも!選手サインが当たる抽選会を毎回開催。チャット機能や投票機能で、選手がさらに近くに!

■参加した会員の皆様からのコメント(抜粋)

・「応援している井上選手と直接話せて幸せでした!」

・「廣永選手の優しい人柄がとても伝わりました」

・「櫻井選手の初々しい笑顔に癒されました!」

・「サポーターになって日が浅いですが選手を知るきっかけになり嬉しいです」

 ▼初めてのオンラインイベント参加でもこれを見れば大丈夫!
オンラインイベント参加マニュアル

お家から、スタジアムから、お好きな場所からスマホ1つでご参加ください!

 

憧れの選手に直接質問しよう!オンライン交流イベント(6月実施)

「VISSEL SHIP」会員でヴィッセル神戸少年少女サッカースクール生の子ども達を対象に「憧れの選手に直接質問しよう!オンライン交流イベント」を実施しました。

少年時代にFCバルセロナで過ごしたサンペール選手へ、子ども達から普段聞けないことやサッカーが上手くなるコツなど、たくさんの質問が集まりました。サンペール選手からの貴重なアドバイスに、子ども達は真剣に耳を傾けていました。

 

小学生応援企画!夏休み宿題応援オンラインイベント(7月実施)

「プロスポーツのお仕事を知ろう!」をテーマに、小学生を対象としたオンラインイベントを実施。今回は「広報」のお仕事について、広報部 林哲也が子ども達からの質問にお答えしました。

これから夏休みを迎える元気いっぱいの子ども達から、たくさんの質問が集まりました。

・広報の仕事で失敗したことは何ですか?

・カメラマンのカメラはどうやって撮影するのですか?

・外国の選手と一緒に、外国語は喋れるんですか?

・ハヤッチが一番嬉しかったのはどんな時ですか?

アンケートに答えていただいた方の中から、抽選で1名様に「選手インタビュー体験」を実施予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より内容が変更となりました。

<変更後>ノエビアスタジアム神戸にて、オンラインで選手とお子様(抽選で2名様)を直接繋いで、選手インタビューを実施。(詳細は8月実施イベントレポートにて掲載予定)

 

この他に、毎月豪華景品が当たる「ヴィッセル抽選会」、試合前のウォーミングアップをピッチで見学できる「試合前アップ見学」、紹介した方、された方がベストシーンフォトを貰える「紹介キャンペーン」、大好評「スマホ壁紙ダウンロードサービス」も実施。

有料の「VISSEL CHANNEL +」はVISSEL SHIP会員なら無料で視聴できます。

※参加対象イベント、応募対象イベントは、加入コースにより異なります。

 

今後も楽しいイベントを随時企画中!

楽しめるのは「VISSEL SHIP会員」だけ!

 

閉じる