ニュース/レポート

クラブ2021年11月12日

「想いを、掲げよう。ノエビアスタジアム神戸 スタジアム看板プロジェクト」のお知らせ

ヴィッセル神戸のオフィシャルトップスポンサーである楽天グループ株式会社の主催でヴィッセル神戸とサポーターの皆様をつなぐメッセージ募集企画「想いを、掲げよう。ノエビアスタジアム神戸 スタジアム看板プロジェクト」の実施が決定しましたので、お知らせします。

 

「想いを、掲げよう。ノエビアスタジアム神戸 スタジアム看板プロジェクト」



サポーターの皆さまからメッセージを募り、いただいたメッセージをノエビアスタジアム神戸 正面エントランス上看板の選手写真の背景部分に掲載します。なお、先行募集でお申し込みのメッセージは必ず掲載され、その後は一般募集としていただいたメッセージは先着順での掲載となります。

 

※掲載イメージ

スタジアム看板内の選手背景部分に皆さんから集まったメッセージが記載されます!ヴィッセル神戸への熱い思いをスタジアムに届けよう!皆さまのご参加をお待ちしております!

 

<先着900名様限定>先行募集 

必ず掲載!限定グッズを楽天ポイントと交換して先行募集に参加しよう!

 

参加方法

STEP1/スタジアム看板モチーフの限定グッズを楽天ポイントと交換

※先行募集への参加には限定グッズと楽天ポイントとの交換が必須となります。

    ↓

STEP2/ヴィッセル神戸へのメッセージを送る

    ↓

STEP3/あなたのメッセージがスタジアム看板&限定グッズに!

※限定グッズのお届けは2022年3月中旬以降を予定しています

 

 

スタジアム看板モチーフ限定グッズ

※限定グッズと楽天ポイントの交換はいずれか一方でも先行募集に参加できます。

※不適切なメッセージ等の理由により、メッセージが掲載されなかった場合でも、楽天ポイントと交換した限定グッズのキャンセル・返品及び楽天ポイントの返還はでき兼ねますので、あらかじめご了承ください。

 

 

受付期間

11月12日(金)~11月21日(日)

※限定グッズと楽天ポイントの交換及びメッセージの送信は11月21日(日)までに完了してください。

※応募が900名様に達した場合は、事前のアナウンスなく終了となります。あらかじめご了承ください。

 

一般募集

皆さんからのメッセージを先着順でスタジアム看板に掲載します! 

 

参加方法

ヴィッセル神戸へのメッセージを送るだけで参加できます。(先着順)

※詳しい参加方法は後日、参加申し込みサイトに掲載いたします。

 

 

受付期間

11月22日(月)~12月12日(日)

※掲載される人数(メッセージ数)は、先行募集の人数により異なります。また、事前・事後における人数のアナウンスは行いません。

※一般募集におけるメッセージの掲載可否に関してのご連絡はでき兼ねますので、あらかじめご了承ください。

 

本プロジェクトに関するお問い合わせ 

本プロジェクトに関してご質問等がございましたら、下記までお問い合わせ下さい。
事務局 cmo-grpd-eagles-vissel-pic@mail.rakuten.com
※ご回答にお時間をいただくことがございますが、ご了承ください。
※ヴィッセル神戸ではお問い合わせを受け付けておりませんのでご了承ください。