ニュース/レポート

グッズ2022年4月28日

【4月28日(木)更新】「VISSEL×ドラマチック謎解きゲーム 消えたモーヴィとスタジアムの秘密」開催のお知らせ

【4月28日(木)追記】
延期となっておりました本イベントの開始日が決定いたしましたので、お知らせいたします。
■イベント開始日:5月2日(月)11:00~
皆様のご来店をお待ちしております。

【4月25日(月)追記】
新型コロナウィルス感染症拡大による生産工場・輸入機関で商品の納品遅延が発生しているため、4月28日(木)より開催予定でした本イベント開始を延期することとなりました。本企画を楽しみにしていただいたにも関わらず、直前での発表になりましたこと、心よりお詫び申し上げます。イベント開催日時に関しましては、改めて弊社ホームページにてご案内させていただきます。

この度、ヴィッセル神戸ではよだかのレコード((株)stamps)と共同して「VISSEL×ドラマチック謎解きゲーム 消えたモーヴィとスタジアムの秘密」を開催いたしますので、お知らせします。

この謎解きゲームは、専用のキットを購入し、神戸の街を散策しながら謎解きにチャレンジする周遊型謎解きゲームです。神戸の街を歩きながら、謎解きゲームを楽しんでいただけます。

 

VISSEL×ドラマチック謎解きゲーム 消えたモーヴィとスタジアムの秘密

■ゲーム概要:謎解きキットをTHE VISSELにてご購入いただき、キット付属冊子の指示に従って、各所に仕掛けられた謎を解きながらゴールを目指す周遊型謎解きゲームです。

■ストーリー:【消えたモーヴィとスタジアムの秘密】
ヴィッセル神戸のマスコットキャラクターのモーヴィ。ある日モーヴィがいなくなってしまった様です。しかも今日はヴィッセル神戸のホームゲームがある大事な日。あなたはモーヴィを探し出すことができるのでしょうか?

■参加方法:
1. THE VISSELにて専用キットをお買い求めください。

2. 付属の冊子の説明に沿って、ゲームをお楽しみください。

 

※イベント参加には海岸線1日乗車券、海岸線中学生以下フリーパスが便利です。
詳しくはこちらをご覧ください。

 

販売概要

■販売期間:5月2日(月)11:00~

※キットが無くなり次第、販売終了となります。
※プレイ可能時間は各施設の営業時間に準じます。

■専用キット販売価格:2,200円(税込)

■キット販売場所:THE VISSEL

・営業時間:11:00~20:00
・定休日:不定休
・住所:神戸市中央区三宮町2丁目11-1 センタープラザ西館1館
・アクセス:
JR「三ノ宮駅」、阪急「三宮駅」、阪神「三宮駅」から海側徒歩7分。
三宮センター街2丁目と生田ロードの交わる道の北西に位置します

 

 

注意事項

・ネタバレに関して
謎解きゲームをお楽しみいただくお客様のために、謎の問題や解答、配布物をブログやSNSなど、インターネットで公開することや、譲渡・転売することは固くお断りいたします。

・新型コロナウイルス感染症の感染予防及び感染拡大防止
※謎解きゲーム参加中の可能な限りのマスク着用と咳エチケットにご協力ください。
※体調不良(発熱、せきなど)の症状がある方は参加をご遠慮ください。
※駅構内、電車内、立寄り施設内などにおける大声での会話はお控えください。
※コロナウイルス感染拡大状況により、予告なし本イベントを中止する場合はございます。予めご了承ください。

・インターネットを使用する場面がございます。インターネットに接続するデータ通信料はお客様負担となります。

・電車を利用する場面がございます。移動の交通費はお客様負担となります。

 

お問い合わせ

下記HPの「お問い合わせ」より、フォームにご入力ください。
https://www.yodaka.info/(よだかのレコード公式HP)

dazn閉じる